「ほっ」と。キャンペーン

医療に関わることなどを
by sui-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なかのひと AX
福島県立大野病院事件第12回公判(速報)
今日は福島県立大野病院事件の第12回公判の日です.

ロハスメディカルブログさんのところに早速速報がでています.

ロハスメディカルブログ
福島県立大野病院事件第12回公判(速報)
http://lohasmedical.jp/blog/2008/01/12.php


今日はご遺族の方の意見陳述があったようです.


…どんなに言葉をつくしても,
それがご遺族の求める「真実」と同じでない限り,
それらは「嘘」や「言い訳」でしかなく,
「医学の真実を集めていない書きこみ」になってしまうのでしょうか?


結局今でもご遺族の思いは

弁護側の証人の方々は、加藤先生の手術は一般的な内容であり、特に問題がなかった、と言われました。特に問題がなければ、なぜ、妻は死んでしまったのか、とても疑問です。


肉親は、術前診断から癒着胎盤の徴候があったにもかかわらず、アドバイスを無視し、暴走し、手術中の数々の警鐘にかかわらず、命を奪った、加藤医師の声が許せません。


というところでとまったままなんですね.
[PR]

by sui-m | 2008-01-25 17:25 | 医療
<< あれから2年 "県立奈良病院訴訟&... >>